SSブログ

実は! あなたも自分の前世を知っているかも!? (3-4回目)

こんにちは[るんるん]

現在の生き方やこだわりは、実は前世が関係している……今日はそのお話しから始めたいと思います。


私のところにやって来たのは40代の男性でした。仮名を裕樹さんとしましょう。

リーディングを行ったところ、彼は前世、ある国の国家中枢で勤めており、大理石の建物に、ワインレッドのカーペットを敷いたところで、勲章のたくさんついた軍服を着て働いていました。
当時の最高権力者と容姿がよく似ていたため、彼の立場はその影武者でした。
私的な感情は全て押し殺し、トップのために、かなり窮屈な人生を送っていたようです。

そのことを裕樹さんに伝えると、彼は 「そう言えば」といって
彼が小学生の頃、勉強部屋に敷くカーペットを買うから好きなのを選びなさいと、親にカタログを渡されたところ、
彼は迷わずワインレッドのカーペットを選んだと教えてくれました。

勲章のついた軍服も大好きで、若い頃にレプリカを買っては部屋で眺め、今でも大切に保管しているとのことでした。

小学生がワインレッドのカーペットなんて、ちょっと変わった趣味ですが、親が不思議がっても、彼は自分の部屋のカーペットはワインレッドが一番と即決したそうです。
前世、身の回りを飾っていたものが、今世の趣味となって表れる裕樹さんのような例は、珍しいことではありませんよ。

さらにこの前世は、裕樹さんの今世の生き方にも影響していました。

この続きは今度のブログで[かわいい]



[ぴかぴか(新しい)]Sekiのリーディングに興味を持って下さった方は、HPもぜひご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
http://chauffant.upper.jp/index.html
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。