SSブログ

実は! あなたも自分の前世をしっているかも!? (4-4回目)

こんにちは[曇り]

前世身の回りを飾っていたものが、今世の趣味となって表れることがある……前回はそんなお話でした。
裕樹さんのリーディングを行ったところ、彼は前世、ある国家のトップの影武者で、私的な感情を押し殺して生きていたことが分った、今日はそのことから始めたいと思います。


「確かに」 といって、裕樹さんは納得していました。
彼は子供の頃から内面にこもるところがあり、感情表現をあまりしない子供だったようです。

さらに裕樹さんはもともと、とても優秀で努力家でもあるようですが、自分がトップになることは嫌い、誰か信頼のおける人のもとについて
2番手以降になることを良しとしていました
もし自分がトップにまつりあげられそうになったら、わざと失敗をしてでも、トップにはならないように心掛ける、そんな人生を送ってきたようです。

だから自分が影武者であったと聞いたとき、幼い頃からの趣味やポリシーなどを考えて
「妙に納得できる」といっていました。


リーディングで見えた、彼の前世の風景の中に、彼が影武者として生きていた国の国旗やマークが見えたので、 時代と国名が特定できました。裕樹さんに告げると
「私はその国のその時代をモチーフにした映画や、その時代のクラシック音楽が大好きで、マニアですよ。」と教えてくれました。
「前世と言われると、何か遠い感じがしていましたが、言われてみれば、確かにこの時代に生きていた気がします。」裕樹さんは 「合点がいった」 と、笑っていました。


「自分探し」 なんて言葉がありますよね。
前世はあなたが歩いてきた道です。
振り返って自分の足跡を見ることは、現在のあなたをより深く知ることです。

前世を知ることは、自分のルーツをたどることです。現在のあなたを、より深く知ってみませんか。
現在のあなたの身の回りには、すでに、前世のかけらであふれていますよ[exclamation×2]


[るんるん]Sekiのリーディングに興味を持って下さった方は、HPもぜひご覧下さい[るんるん]
http://chauffant.upper.jp/index.html

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。